2007年04月10日

バトン〜もしも明日・・・篇〜

『気の向くままに。』のゆみのところからバトンを頂きました。


バトン〜もしも明日・・・篇〜
もしも明日…に続く@〜Fの質問に答える。

@もしも明日の天気を決めれるとしたら?

 普通なら、からりと晴れた爽やかな天気
 気分が悪いときなら、電車が止まる大嵐(笑)

Aもしも明日の朝好きなメニューを食べさせてあげると言われたら、何を頼む?(カロリー0になる魔法つき)

 朝なら、昔、某所で食べたパンケーキ。
 ホットケーキほど厚さが無く、暖められたメープルシロップが
 添えてあって、とっても美味でした。

Bもしも明日宝くじの高額が当たっていると気付いたら?

 気がついただけでしょ?
 まずは換金手続きをする。
 そして、老後の資金に貯金&もっと軽い仕事に転職(笑)
 念願の“趣味に生きる”生活を送るのさw

Cもしも明日運命の人に出会えるとしたら、どんな人?

 鈍感な私。
 気がつくか心配なんですが(~_~;)

Dもしも明日何か1000円の予算でプレゼントを貰えるとしたら?

 今欲しいものということで。。。
 ケーキ型とがっつり重いガトーショコラのレシピ。
 この間から食べたいんだけど、「これだ」と思うケーキが
 売ってないので、自分で作るぞっとw

E明日世界が終わるって嘘をつかれたらどおする?

 嘘なんでしょ?
 何もしないでしょうね。

Fバトンを次に回す人は?

 このブログをご覧になった方、ご自由にお持ち帰りくださいませ。


ちょっとひねくれているところが出ちゃってますねたらーっ(汗)
今、そんな気分なんです。はい。

時計6時半晴れ
posted by 美々 at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ってくれてありがと〜♪

老後の資金て…(笑)

質問の内容によって、その時の気分なんかで回答かなり変わるよね〜(^_^;)

ガトーショコラか〜
いいねぇ〜(*^_^*)

トラバもありがとね♪
Posted by ゆみ☆ at 2007年04月10日 15:45
ゆみ>

こちらこそありがとね♪
このぐらいの大きさのバトンなら大歓迎です(^^)

いや、老後の資金は大事でしょ(笑)

そうだね、そのときの気分で回答違うね〜

Posted by Pon(美々) at 2007年04月11日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。