2011年03月16日

2011年3月16日

一昨日は本来旅行に行っているはずなので、予定休。
昨日は地震後初出勤となります。

月曜日と違い、JRが本数が少ないとは言え動いているので、通常より一時間早く家をでて、通常より40分ほど掛かりましたが無事に着きました。

今日は、我が家辺りが朝6時20分から計画停電のグループに入っているので、停電が始まる前にと思って家をでました。
駅に着くまでに時間になったけど、停電にはならず。

昨日より電車の本数が増えているので、通勤が楽なのは良いけど…

昨日は、めちゃくちゃな混み方で、腰痛が悪化。
「やっと職場に着いた〜」と思ったら、【節電の為にエレベーターは休止Σ(゚д゚lll)
ロッカーが6階、職場は5階…
階段を上がるしかなく、疲労困憊で自席に到着。
私が乗った電車の1本後だと、混んだ為か、窓ガラスが割れたそうな…

今日は、職場近くのマック(関西だとマクドだっけ?)で一休み。
始業時間まで1時間以上ある(笑)

当分こんな生活ですかね〜

posted by 美々 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。