2011年01月01日

新年のご挨拶 2011

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


昨年も大変お世話になりました。
ご無沙汰しちゃっている方も多数いらっしゃいます。
今年はブログも去年よりは頻繁にしたいと思っておりますが。。。どうなるでしょう?(笑)
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

今朝起きたのは8時前。
9時から福袋が売り出しのショッピングセンターがあるので、軽く食べて出かけました。
着いたのは8時半ごろ。
凄い列です。
横に4人づつ並んでなので…4・500人は軽くいたのかしら?
もっとかもしれません。
私の狙いはカジュアルブランドのお店。
「レディース105個」とあり、数サイズ展開しているのでちょっぴり不安でしたが、どうにかGET(^^)v

その後、コーヒーをカフェで飲んで、別のショッピングセンターで実家へのお土産にする和菓子屋さんの福袋を買って、近くの神社にお参りに行って、一旦帰宅。
午後になったら実家に帰ります。

洋服の福袋の中身は・・・
ダウンジャケット、セーター、Tシャツがノースリーブ、半袖、長袖(ワッフル地)各1枚、ふわふわの室内用靴下1足。
1万円で3万円分とのことでしたので、まあまあでしょう。

和菓子屋さんの福袋は焼き菓子5種とのことでしたので、甘いもの好きな父にそのまま渡しちゃいます。

今年の目標は。。。
「時間の有効活用」
去年から手芸に時間を作るようにしています。
その時間がとても楽しいw
ストレス発散にもなり、日々に張り合いが出てきました。
仕事も適当に忙しく、充実しています。
まだまだ時間の使い方が上手くないので、上手く使えるようになりたいな。

新年早々風邪っぴ気の私です。
皆様もお気をつけて。

晴れ南関東は良い天気です。
posted by 美々 at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとー!ってもう一週間過ぎちゃったけどね。
なんだかんだで年末年始は忙しかったな〜。
クリスマスと正月の間が一週間もないってのは、慌ただしい限りです・・・・
Ponはなんだかゆったりした時間の中ですてきなクリスマスを過ごしたようで、ちょいと羨ましいっす・・・
タペストリーの製作は大変だったでしょう!
でもとってもきれい。実物も見たいわ〜。
相変わらず、福袋がお好きなようで、読んでいてにんまりしてしまいました。
今年もPonの日常のアレコレ、楽しませてもらうね。
今年もよろしく!
Posted by くわさん at 2011年01月07日 16:17
くわさん>

お返事遅くなってごめんなさい!
本当に申し訳ないm(__;)m

ゆったり過ごしたというか・・・
年始から結構バテバテで(+o+)

新しい記事を書きますね〜
今後ものんびりと宜しくです(^_-)-☆
Posted by Pon(美々) at 2011年02月26日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。