2010年11月17日

2010年11月17日

今日は私用で休暇。
粗大ごみを出す為に休みました。
まあ、家の前に出しておけばいいんだけど、朝にバタバタして出勤するのが面倒で。

地デジ対応のテレビをエコ・ポイントが減る前に買いました。
買ったのは液晶32型。
今あるのがブラウン管の21型。
置くスペースが無いので、長年使っていたミニコンポを処分することにしました。
スピーカーが大きくて音は良いんだけど、ここ数年あまり使っていなかったのですが、いざ捨てるとなると愛着がw
色々思い出も有るものです。

そのうち簡易版のホームシアターシステムを買うぞ〜!

時計6時曇り
posted by 美々 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

