2008年11月24日

クリスマスですねぇ

昨日川崎に出かけたので、ラゾーナ(駅から直結のショッピングモール)に出かけました。

丁度クリスマスイルミネーション真っ盛り。

lazona_xmas_2008_1.JPG

3階から2階の広場を観たところです。
広場全体がイルミネーションで装飾されています。
光のツリーの周りが宝石を散りばめた様で綺麗でした。
点灯時間は17時〜24時半。
さらに18時〜23時の間、00分・20分・40分だと、EXILEの音楽とコラボになった音楽と光のショーが繰り広げられます。

lazona_xmas_2008_2.JPG

まだじっくり見てない(笑)
今度じっくり見てみます。

時計7時半曇り
posted by 美々 at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜(^o^)/


クリスマスなんて…(ToT)

どうせ今年も一人なのさ(;_;)
お金もないし(T▽T)
Posted by ゆみ at 2008年12月02日 23:23
ゆみ>

おひさ〜(^o^)/

・・・それは言わないでよぉ〜
同じく一人なんだから(>_<)
Posted by Pon(美々) at 2008年12月04日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

